募集

第6回「フランク永井歌コンクール」出場者情報

| コメント(0) | トラックバック(0)

明日からいよいよ10月です。

今日は歌コン実行委員会の男性たちが10月開催の第6回「フランク永井歌コンクール」の看板とのぼりを松山の地域内に立てる作業を行いました。

歌コン実行委員会の面々は、それぞれの役割担当に分かれて予選会10月18日と決勝大会10月19日へ向けて本格的に動き始めました。

第6回「フランク永井歌コンクール」出場者の〆切も済んで後は...本番を待つだけとなりました。

出場者の方々への予選会連絡、歌唱順番を知らせるお手紙も発送致しました。

今回は113組119名の方々が出場することになりました。

県外からの出場者は30名です。(1都16県からの出場です)

福島、山形、秋田、岩手、青森、埼玉、茨城、群馬、福岡、島根、千葉、山口、長野、兵庫、愛知、滋賀、東京...遠くから集まって下さいます。

女性は、ソロで13人、デュエット6人で19名の方々が唄って下さいます。(女性出場者が増えたことは前回優勝者石川たい子さんの影響が大だと思いますがとても喜ばしいことですね)

最年少出場年齢は、40歳男性がお二人。(お一人は30代から出場して下さっていて歌コンと共に年齢を重ねて今年40歳になったばかりです)最年長出場年齢は88歳女性です。

世代別では、40代が9名。50代が12名。60代が51名。70代が43名。80代が4名です。

歌コン実行委員たちは、皆様方とフランク永井の故郷・松山でお逢い出来ることを楽しみにしています。

大好きなフランクさんの歌をフランク永井の故郷のステージで思いっきり気持ちよく唄って頂くことを願っております。

どうぞ、お気をつけて松山体育館にいらして下さいますように心よりご案内申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://frank-m.org/mt-new/mt-tb.cgi/330

コメントする

skypeで気軽にお話ししましょう!

フランク永井と元気な松山をつぶやこう!

フランク永井動画集

Loading...