募集

歌碑建立の除幕式は今年の命日に...

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今年のフランク永井さんの命日・10月27日(日)午前11時より、「おまえに」の歌碑建立の除幕式が行われることとなりました。

歌碑建立の設置場所は、大崎市松山ふるさと歴史館 フランク永井展示室前の広場で大崎市松山公民館の敷地内となります。

フランク永井歌コンクール実行委員会の念願だった歌碑が建立できることは大変大きな喜びです。

5回目のフランク永井歌コンクールが終了した後の命日開催の除幕式は私たちにとっては嬉しい一区切りの節目となる歌碑建立の式典になりそうです。

フランクさんの代表作「おまえに」は、作詞岩谷時子さん、作曲吉田 正先生、そして歌はフランク永井さんの名曲として多くの皆様方によく知られている素晴らしい夫婦の愛情を歌い上げた曲で、是非とも後生に残したい人間味溢れる一曲です。

「おまえに」はヒットするまで11年を要し、3回のレコーディングを経て...大ヒットに繋がったフランクさんの熱い思いのこもった名曲中の名曲です。

やっとここまで辿り着けて歌碑が建立できるという実現性は私たちにとって大きな大きな喜びとなりそうで...今から心が弾んでいます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://frank-m.org/mt-new/mt-tb.cgi/267

コメントする

skypeで気軽にお話ししましょう!

フランク永井と元気な松山をつぶやこう!

フランク永井動画集

Loading...