募集

第2回「フランク永井歌コンクール」実行委員会立ち上げについて!

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨晩は、大崎市松山総合支所分庁舎に於いて、午後7時より松山まちづくり協議会教育文化部会の定例会議が行なわれました。

この会議のなかで、公募を含めた第2回「フランク永井歌コンクール」実行委員の名簿が公表され、初回の実行委員会の開催日程が協議され、8月29日〔金〕午後7時より松山総合支所分庁舎でということが決りました。

この中で、9月中には後援協賛依頼を、年内にはポスターを製作して3月開催の第2回「フランク永井歌コンクール」の周知徹底を早めに図ることが大事であるということが教育文化部会の共通認識となりました。

前回の反省に基づき、実行委員たちそれぞれの得意分野を活かした構成でパワーアップした歌コンクールを目指し、地域継続事業として大崎市の宝であるフランク永井の歌を歌い、聞き、"元気な地域になりましょう"ということを合言葉に共に頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

尚、実行委員会で決ったことは、随時発信して参りますので、これからも HP 「フランク永井歌コンクール」を宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://frank-m.org/mt-new/mt-tb.cgi/122

コメントする

skypeで気軽にお話ししましょう!

フランク永井と元気な松山をつぶやこう!

フランク永井動画集

Loading...