募集

第1回「フランク永井歌コンクール」

| コメント(0) | トラックバック(0)

第1回「フランク永井歌コンクール」の出場者募集についてのよくある「Q&A」

イ、男女共に一番多い質問
   Q、フランク永井の歌コンクールで歌う時、ソロで歌ってデュエットにも出ていいですか?
   A、歌コンクールなので、どちらかにして下さい。両方に出場することは出来ません。
     お一人一曲でお願い致します。

ロ、 Q、入場券はいつから発売ですか?
   A、2008年1月11日から発売開始です。
大変申し訳ございませんが、入場券は、2月15日で完売となりましたのでご報告させていただきます。尚、当日は、入場人員をカウントしながらゆとりがあれば入場案内を致しますので入場案内係の指示に従って頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。

ハ、Q、予選会について教えて下さい。
  A、予選会は、決勝大会の前日に行ないます。会場は同じ大崎市松山青少年交流館で10時半から行ないます。この予選会で20名を選び、翌日3月16日(日)決勝大会に予選と同じ曲目で臨んで頂きます。

二、Q、ポスターはいつ頃貼り出しますか?
   A、今日(1/12)出来上がりましたので、早速、貼り出します。遠い所へは郵送で掲示を
     お願いしました。
     フランク永井さんの笑顔がとても素敵なポスターが仕上がりましたので是非ご覧頂き
     たいと思います。そして、出場者として松山にいらしてフランク永井さんの歌をご披露下さい。

ホ、Q、2パート歌唱とは?
   A、フランク永井の曲を二番まで歌うことです。

へ、Q、フランク永井のオリジナル曲とは?
  A、フランク永井さんは、他の歌手の方の歌も歌ってCDなどに吹き込んでいます。例えば
    坂本 九「見上げてごらん夜の星を」「上を向いてあるこう」石原裕次郎「夜霧よ今夜も有難う」、、です。オリジナル曲とはフランク永井さんの為に作られた曲だけということです。「おまえに」「有楽町で逢いましょう」「大阪ろまん」「夜霧の第二国道」「霧子のタンゴ」、、、、

ト、Q、フランク永井さんのCDを購入したいのですが?
  A、第1回「フランク永井歌コンクール」に合わせて、"CD販売コーナー"設けますので、その時に購入して頂きたいと思います。(3月15日、16日両日を予定しています。)

チ、Q、遠隔地から入場券を求めたい時の方法をお知らせ下さい。
  A、事務局まで現金書留に入場券希望枚数の料金と切手を貼った封書を入れて事務局まで送付頂けば、送付致しております。

リ、Q、歌唱用のカラオケテープはどこで購入出来ますか?
  A、フランク永井のカラオケテープは、12曲発売されています。私は、量販店のカラオケレッスンテープが置いてあるコーナーで買いました。"ビッグスターシリーズ心にのこる愛唱歌"
歌:「フランク永井」Vol.1〜3  発売元/ビクターエンタテインメント株式会社です。
それから、同じようにビクターエンタテインメント株式会社から、「歌カラヒット4」というCDが発売されています。全曲歌詞・メロ楽譜入りで、正しく曲をマスターするには大変便利です。CDは、4シリーズで16曲 フランク永井のオリジナル曲が楽しめますし、カラオケで歌うことが出来ます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://frank-m.org/mt-new/mt-tb.cgi/114

コメントする

skypeで気軽にお話ししましょう!

フランク永井と元気な松山をつぶやこう!

フランク永井動画集

Loading...